2012年1月16日月曜日

また焦らされる

時系列で整理を。

1月15日の20時頃。
ついに android market への公開が成功。SUCCESS! ready to travel だぜ。
精魂かけて作ったクソアプリが世界の荒波にもまれる航海の旅にでました。
がんばれ強欲丸。

ですけどね、すぐに反映されるわけではなく、
待つこと2時間、マニアックな検索をかけてようやく発見。
ゲームの所属カテゴリのところの新着(無料)の欄を400か500あるのをくまなく探してもでてこない。
マニアックな検索をかけてようやく出てくるのみ(作者以外はまず発見不可能)。
そんな状態が24時間ちょいが経過した今も続いております。

そして、admob の広告承認もまだおりていないようで、いまだに惑星の画像がでるばかり。
待つしかないか、今は。












0 件のコメント:

コメントを投稿